SSブログ

最近のパソコン市場で [electronics]

最近よくパソコン情報を調べているのですが思うことがあります。
Windows 7が早くて今年の秋に投入されると聞いているため、それを考えればWindows Vista搭載のInspiron1526を買ったのはどうだったのかと。
現在私のパソコンたちの主力は1526とXP搭載のデスクトップ。Windows XPユーザーはこのままWindows 7が出るまで使い、出た時に新しいパソコンを買い替えろとか雑誌に書いてあった。ほかにはVista BasicにしておいてWindows 7にアップデートするのがいいとか。
Vistaの評判がイマイチだっただけにWindows 7はその問題点を改善されており、動作も速くて期待できるOSと言われている。Windows 7発売後、様子を見て1526をWindows 7にアップさせるのもいいかもしれないな。

ただ、XPとWIndows 7とはカーネルが違うためにXPで使えたソフトがWindows 7で使えないソフトが出る可能性があるとのこと。WIndows 7とVistaは互換性があるらしく、アップグレードするのには向いているだろう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いいのか、悪いのかBC-5500Aが5499円 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。