SSブログ

!???? [日常]

あぁ、快適な春休みライフがもう1週間切ってしまった。
そして、関西に帰ってきてもう1週間が経とうとしている。大変なことだ。
こっちに帰ってきてのんびり過ごしていました。

今回は京都というよりかは大阪に帰ってきたかのように長く滞在していました。

今日は大阪空港まで行ってきました。先日成田空港へ見に行ったときと同じような感覚で。
小さな空港で国内線でも東京行き(羽田空港)の便が多いです。
千葉のうちから羽田空港までは1本でいけるので一度飛行機に乗ってみたいと思います。
新幹線の指定席とあまり値段変わらないっしょ?!
流石に夜行バスの安さには負けますけど。

明日で取り合えず京都に戻ります。
 そしてまた実家に引きこもってDVDでも借りて観よう。
結局借りた8タイトルが特命係長シリーズですべて観つくした。
日曜洋画劇場で相棒をやってたけどこれも先駆けてDVDを借りてた。あとそれを見ればいいだけ。
きっと、千葉に帰ってDVDに焼いた後だと観ない。年始に帰ってきたときはROOKIESを全巻借りたが一つも見ていない!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Inspiron 1526とBC-550..体調ダウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。