SSブログ

本を読みますか? [アニメ、ゲーム]

今までもそうですが、自分は全く本を読みません。
3ヶ月で1冊でしょう。たぶん。

ちょうど京都から千葉へ帰るとき、祖父の家で時間があったので買ってもらったハヤテのごとくのノベライズ版2巻を読んでました。それはちょうど家に帰る最中の電車の中で読み終わっちゃいました。結局3時間ぐらいあればライトノベルなんて読み終わっちゃうんですね。
昨日、ハヤテノベライズ版3巻も読み終わって現在は何時ぞやに買ってもらって溜まりに溜まりまくってるゼロの使い魔の原作を読んでます。

もう灼眼のシャナはいいや。読む気がしない。それは大体読んだけど17で意味不明になって挫折してしまった。

そういえば、キノの旅も面白かったなぁ。そっちも読みたい。


日常の時間にラノベを読む時間を確保していきたいものだ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。