SSブログ

千葉ニュータウンへゆく [日常]

昨日は、ほくそうウォークという10キロコースを歩くイベントがあったので参加していました。
スタートは北総線印西牧の原駅。ゴールは北総花の丘公園。つい最近、北総花の丘公園の一部が工事中だったのですが開園したのを記念にこのほくそうウォーク以外にも催しがありました。

写真を撮りながらせかせか歩いていたのですが、10キロ歩くのにかかった時間は1時間15分ぐらいでした。うちから学校まで1時間30分あれば十分歩いていける。

そのあとは千葉ニュータウンに真名井の湯というお風呂屋さんがあります。一度行ってみたいと思ってはいたのですがこの日初めて行ってきました。
露天風呂もありますがいろいろな種類の温泉があります。温泉以外にも食堂やマッサージサービスや理髪店まで入っていて旅館みたいです(外見も)。

ただ、お風呂に入りに行くのに1回800円するんですよ。それなりにお金がかかります。パソコン周辺機器を購入するのを我慢すればそっちにお金を出せますけど…。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。