SSブログ

学校出来事 [がくせいライフ]

そうですね、、最近は学校ではこんな感じです。
朝、7時50分ぐらいに家を出て風と闘いながら学校へ行く。
8時35分に始まり、朝と昼ならやっぱ朝のほうが自分、テンション低いです。

休み時間中はデュエリストばっかが集まって対戦とかコレクションを見せ合いしたり、カードを交換したりしておられます。自分はゆっくりしてます。友達と話したりとかですね。「みんな遊戯王ばっかでつまらん」という声も今日聞きました。

お昼休み。ゲームをする人 数名とデュエルする人もいますね。自分はゲームしてます。「あーあ、つまんな~い」と言いながら。ゲームにつまらないのではないです、やっぱ学校がつまらないからということで言ってるんでしょうね。
自分と同じゲームをやってる人がいるのですがその人はほとんどデュエルばっかされてますね。それをやってるときは一緒になってそのゲームの話題でいろいろしゃべってますが普段はあまりしゃべらないですね。

学校が終わると即帰宅。とりあえず帰宅。家に帰ってもこれと言ってすることはないから学校でゆっくりしてもいいのだが。
帰る時もまた、風が勝負を仕掛けてくることが多いんで困ってます。帰るときはほとんど寄り道をしませんね。買い食いっていうのは論外だって言うほどしてないです。千葉に来てから学校帰りに買い食いしたことなんて5回も満たないかも。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。