SSブログ

徒歩13キロ、そして行く先は… [日常]

今朝は新京成線の鎌ヶ谷大仏からくぬぎ山駅までのハイキングがあったので行ってきました。
容量はほとんど前回のほくそうウォークと同じです。ただ今回は13キロと少し長いだけですかね。
9時に鎌ヶ谷大仏を出発してくぬぎ山駅に着いたのは10時40分ごろ。かなり速いペースで歩いていたということですよ。 前回ほどではありませんが足が疲れた。

その後、松戸まで出てお昼を食べ、バスで北総線矢切駅へ。そこから秋葉原へと向かいました。
目的は、昨日発売されハヤテのごとく!最新巻を購入しに行くことです。いつもは、アニメイトのほうで購入しているのですが、今日はとらのあなで購入。こんなものが入ってました。
19.jpg

ただ、残念なのはアニメイトで買った時はついてくるブックカバーがつかないことだけですね。

ところでハヤテですが200話目の話が19巻に入ってました。この話がサンデーに連載されたのが11月中旬だから、20話相当ぐらいたまってるのではないかと思ったりする。

ちなみにこのサンデーはちょうど成田空港へ行ったときに買いました。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kaみー

アニメイト/ゲーマーズで17日からフェアってるヨ。(ハヤテ)
by kaみー (2009-04-19 09:55) 

セイレーン

そのためにまた秋葉原まで出るの、、メンドクサイナー
by セイレーン (2009-04-19 12:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

学校出来事DVDの最大書き込み速度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。