SSブログ

それは冠水するほどに [日常]

ここは千葉県X市。今日は久々の雨。新年度が始まってから学校の行き帰り雨が本降りになって困ったことは一度もなかった。曇りとか時雨れたことはあったけど。

今日は大変な雨に見舞われ、道路が冠水しているところがありました。車が通ると、ものすごい水しぶきをあげてました。こんな時に自転車で通っていたらなんと悲惨なことになるか。ただでさえ雨が酷かったのでびしょぬれになるというのに。今日が休日でよかったです。
いつものように風も吹いていますが、マンションの廊下はびしょびしょに濡れていました。屋根の意味なし!

明日は晴れるみたい。今日とはかなり一変した天気になりそうだ。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kaみー

道路が冠水?
泳げばいいじゃないww
by kaみー (2009-04-26 10:43) 

セイレーン

ねーよ。
泳げるほどに冠水はしてないさ。
by セイレーン (2009-04-26 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。