SSブログ

ゆっくりな連休 [日常]

昨日と今日、友達が家に泊まりに来てました。
夜の9時ごろにうちに来てそこからパソコンで動画を見ていたりゲームをしたり外へ行って景色を眺めていたり。

ともかく楽しかったね。ひさしぶりに朝まで起きてました。最近は朝まで起きることができなくなりました。
しいていえば、そこまで熱中してできることがないということだろうか。だいたい2時までにはベットにインしていて睡魔が襲ってきて寝るという感じです。
昨日は2時,3時に眠たいを超えて頭がボーッとした感じになりそれがずーっと続いています。
4時、5時。だんだん明るくなってきたのでまた外へ出て気分転換。そして45分くらいの犬の散歩にも付き合いました。散歩から帰ってくると静まり返っていたのでそこで仮眠を。
うちに来ていたのは自分を含めて5人。2人は2段ベッドで寝てもらい、私を含めて3人は床で。座布団をひいて寝ました。
その後、気づいたのは10時ごろ。今日は雨の予報だったので近くのショッピングセンター内のフードコートで食べたのち、早めに帰ってもらいました。

私の部屋に人を呼ぶと部屋が散らかったりするから大変だけれどもやっぱり楽しかった。みんなで盛り上がった後の私の部屋はなんかさみしいな。


ところで、あまり寝ていないせいか、夜中に京都を夜行バスで出発し、千葉へ帰ってきたような気分だ。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

久遠寺P

楽しそうでいいですね!

京都に来たときは、是非、教授か俺んちに泊まってくださいwww

次はいつ、いらっしゃるのかわかりませんがw
by 久遠寺P (2009-05-05 23:55) 

教授.com

あの部屋に5人はきつくないか?
と思いつつ。

俺の家にカモン!
いつでもねられる準備は出来ているぜw
by 教授.com (2009-05-06 20:08) 

kaみー

俺の家も屋上は完全フリーだぜw

是非ともwwww



何この誘致合戦ww
by kaみー (2009-05-06 22:08) 

久遠寺P

>何この誘致合戦ww

うはwwwwwまさにwwwww


俺んちもテント張れば、屋上で寝れんこともないwwwww
俺んちの電気と水道完備の屋上で暮 ら さ な い か wwwwww
by 久遠寺P (2009-05-06 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。