SSブログ

金、銀のリメイク版を㈱ポケモンが正式発表 [ポケモン]

5月8日ポケモンはニンテンドーDS対応ソフトポケットモンスターハートゴールドとソウルシルバーを発売することを決定したもようです。実際に今日学校に行くまで知らなかったのですがね。
ポケモンを作ったりできるツールには金銀リメイクの項目やジョウトちほうでであったことにできる項目があるので次に出るのはこれだとだいぶん前から思っていました。
いま思えば銀を予約したときがなつかしい。銀バージョンをローソンで予約して取りに行ったのを覚えています。このシリーズもクリスタルというのがでましたがクリスタルは300時間ぐらいやっていました。
それに比べてプラチナのプレイ時間はつい最近100時間をやっと越したというくらいにしかやっていないです。一代目のパールは300時間は越していたもの400時間は越してませんでした。ポケモンシリーズの中で一番プレイ時間が長いバージョンはどれだろうな。
ともかく秋が待ち遠しいです。これもプラチナと同様予約しなきゃ絶対に売り切れ続出で買えないだろうな…。
予約するならどこがいいの? ローソン? amazon? ワンダーGOO? ヤマダ電機? Sofmap? そこで予約してくれた方限定!!っていうようなオリジナル特典がプラスされるようなところで予約したいなぁ。


『ポケットモンスター』シリーズ最新作 2009年秋 ニンテンドーDSで発売決定!
http://www.pokemon.co.jp/info/game/g090508_01.html
米国ファンも歓迎!ポケモン金・銀リメイク
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0510&f=national_0510_005.shtml
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。