SSブログ

放送委員さんは大変な曲を流しちゃいました [がくせいライフ]

ちゃんと活動してんのかといいたい放送委員。それ以外にも全く活動をしていない委員会ってあるのですがそれはあえてスルー。
いつも昼休みケータイに入ってる音楽を流している人がいるのですがどうやらそのようではなかったのです。
今日は珍しく放送中! 放送委員のやつらが流していたようなんです。
この学校は各教室に"ケータイ電話持ち込み禁止!! 見つけたら取り上げ(預かり)ます"という張り紙があるのですが飾り程度にしか過ぎないです。そこら辺の話は本題からそれるのでここら辺にしておきますけど。

それで、パソコン用同人誌ソフトの弾幕シューティング系ゲーム、、東方Projectという作品をご存知でしょうか。実際ここの管理人も3,4か月学校の行き帰りに原曲やアレンジをずっと聞いてたくらいの程度に飽きない素晴らしい曲の集まりだと思うのですが。あ、でも本来は弾幕シューティングですよね。そんなこといいつつもあれこれアレンジ・ボーカルアレンジが博麗神社例大祭やコミックマーケット、その他東方系の同人誌即売会などで発表&発売されていますけど。 要は音楽の面でもクオリティーは高いんです。
(本題それ過ぎだなぁ。まるで東方知らない人に勧めるようだ。でもあえてそんな書き方をしているんでハイ。)

もう私の言いたいことがわかるのではないですか?

・・・と言いつつもやっぱり今回はここまでにします。
やっぱもうすこし引っ張ったほうが面白いと思ったから今回はここまで。
記事をストックして明日の某時刻に自動公開するように設定しておきますわ。ちゃんと書いてストックしましたから逃げるってことはないですよ。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

教授.com

ここまで書いて引き延ばされても結果が見えすぎだ。

もしかして実は東方の曲がかかったわけではないとかをかくのかい?
by 教授.com (2009-05-12 02:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。