SSブログ

ゆっくりしつつ頑張っていきましょう [がくせいライフ]

月曜日から始まった試験に追い込まれるような感じのいま。
今回も試験前日の晩に試験勉強をするといういつもの方法で何とかカバー。
なんだかんだ言っても今回はテスト期間が短い気がします。

月曜日 数学B/地理、英語、理科基礎
火曜日 数学Ⅱ、Writing、現代文
水曜日 日本史、古典、(選択科目)
明日の選択科目は試験を行わない科目を取っているので実質2つで終了です。
やはり簡単だったのは…Writingですね。これはお話にならないほどでした。
ほとんどが選択肢や以下の単語から選べという形式でやっているのが不定詞とか比較級。中学生2.3年生にやらせても大丈夫的な問題ばっか。優しすぎるのもほどがあります。

夕方うちに帰ってきてさっきまで寝てました。だから明日の試験対策は何にもやってないです。今から2時間ほどやるんですがね。

ちなみにこの学校の偏差値は39,40程度。調べてみると前の学校の普通コースと偏差値が変わんない…。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

教授.com

>やはり簡単だったのは…Wiritengですね。これはお話にならないほどでした。

せんせーい!
質問です。
Wiritengってなんでしょうか???
簡単だったんですよね?
スペルミスで点数持って行かれないように気をつけてください!!

英語には厳しいよ。
by 教授.com (2009-05-27 00:19) 

kaみー

こっちは豚さんのせいで一週間テストがのびちまったのさ!


by kaみー (2009-05-27 19:49) 

久遠寺P

教授、しーっ!!

言っちゃダメだよ!!そこで突っ込んだらセイレーンPの思うツボですよ!!


ここでスルースキルを見せつけないとwwww
by 久遠寺P (2009-06-01 00:26) 

教授.com

山次郎はいくらコメントをしてもスルーするばかりです。。。
by 教授.com (2009-06-02 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。