SSブログ

イヤホン断線 [日常]

おとといは自転車のパンク。そして今度は…。
不祥事が一度起こればまた別のところで問題が起きやすいです。

今日、いつものように学校へ行こうと玄関を開けたとき、イヤホンのコードがドアのチャイルドロックに引っかかり、右の線が断線してしまいました。音楽を聴きながら自転車を快調に飛ばそうと思っていたところだったのでがっかりです。

学校の帰りにヤマダ電気にもっていきましたが、有償修理か無償修理か断言できないとのこと。どこがおかしいか、なぜそうなったか聞かれました。ほとんど自分の過失によるものですがここはなぜ断線したのか分からないというしかないでしょう。
もし有償修理が確定してしまったとして修理をキャンセルすれば2000円の見積もり手数料がかかってしまうという。これじゃあ、もう少しお金をかけて新しいイヤホンを買うわいと強く思いました。買ったのが大阪のヤマダ電気だから同じチェーン店ならいいかなと思ったのに…。

その後、ケーズデンキに持っていきました。そこではどういう症状が起こったか聞かれてそのあと、修理依頼書を書けば普通に預かってもらえました。とりあえず2週間かかるとしかいわれなかったのでとりあえず大丈夫だろう。

それにしても2か月前に買ってもらったイヤホンが速効使い物にならなくなるとか…。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

教授.com

買ってもらった?

買い換えればいいはず。

え?
彼女に買ってもらった?
ギークな彼女だねw
by 教授.com (2009-06-06 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チャリ爆発授業参観、授業参観です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。