SSブログ

カラオケにもチートイン! [からおけ]

9時過ぎごろからは私の本格的な影の活動時間です。パソコンいじったりゲームしたりしてます。ほどほどに1時までにはやめるようにしてますけど(たまに例外あり)。
昨日の晩に更新しようと思ったのですがその影の活動時間はいろいろとあわただしく更新できませんでした。
だから今更新。

昨日は土曜日学校があったので代休にします!という感じでお休みでした。
お昼に起きて親とご飯食べに行って帰ってきたのは夕方。数日前からこの日はカラオケ行くぞと思っていたのでもちろん歌ってきました。

最初はマニアックな曲を歌い、そこから一般曲へ移動。こうして何度もカラオケに3時間も時間を費やすのはいいけど、ちゃんとその分上達してきているのか…。独りで楽しむ!というのが大きな目的でうまく歌えるようになるための練習という目的はほんの少しくらいかな。

最近は分析採点というのをやってます。全国採点は自身のやつ以外、かかってくんな!みたいな。テクニックと音程は結構あってるみたいなんですけれどなんかあまり納得のいかない点数なんですよね。グラフだって結構な山帯びてるし。

そんな中である意味チートといわれる瞬間最高点を取ってしまいました。そして思わず写真まで。
それが下だよ。
99_726.jpg
歌った曲はジブリの"耳をすませば"でお馴染み、"カントリーロード"です。せっかく素晴らしい瞬間最高点を取ってるのに総合得点は87くらいでした。まだまだ経験値がたりないです。

うまく歌えるようになるにはひたすら歌うこと? これってあってんのかな?!
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

久遠寺P

久々に気持ちの良い得点を見たw

気になってググってみたら、
http://www.mooomin.com/
このサイトが見つかりました~

練習法がいっぱいのってますねwww
これで更なる高みへ目指して下さい!!


正直、高音だけは勝つ自身があるのでw
サーセンwwww
by 久遠寺P (2009-06-10 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。