SSブログ

パソコンの不具合を乗り越えて 2 [electronics]

ノートパソコンのOSを修復したのはもう2ヶ月前となります。いままでこのままがんばってきましたが昨日、クリーンインストールしました。この2ヶ月前をきっかけに更新プログラムがインストールに失敗してまったく更新プログラムをインストールできなかったからです。
もう再インストールのやり方はほとんどお手の物ですね・・・。どれだけこの作業をやってきたか。

でも今回もまた不具合がおきてしまいました。別のHDにバックアップして、同じHDにデータを復元したのですがアクセス権の問題で削除できなくなってしまいました。アクセス権を取り戻す方法があるみたいなのでやってみましたがファイル数はかなりあるのでここはバックアップしてこのHDのパーティションを作り直すしかないかと。
こういったわけのわからないことで時間を喰ってしまう。なんとかならないものかな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。