SSブログ

ヒヤヒヤヒヤヒヤ [日常]

まいにち遊び呆けすぎてる私です。今日は三者面談がありました。高校最高学年で次は大学か就職。今後の進路のことについてが主な内容です。
冒頭でも書いたけど、ずっと遊びほうけ状態です。家に帰ってきてパソつけてFireFoxのタブに開きっぱにしているサイトを閲覧して、録画してたまりまくってる番組をみて、そしてゲームをして・・・・とそんな感じに1日が終了してしまいます。

で、進路ですが私は大学進学。こんな遊びほけててもどこかに危機感があります。ちゃんと推薦でいけるのか、落ちたらどうすんのかとか。学校ではやらないけどXX大学のXX学部では履修教科になっているのだが、学校でやってないぞ、、という教科もあります。

XX大学に行きたい!!っていうのは決まっていても、残念ながら履修教科の壁を超えられずにあきらめるしかない学部もあります。やっぱり別の大学もあたってみるべきかとちょっと思い始めたかも。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

教授.com

俺慶応受かったら何か褒美くりゃ~
by 教授.com (2009-06-17 22:07) 

セイレーン

とりあえずみんながんばりましょう
by セイレーン (2009-06-17 23:07) 

久遠時P

セイレーンP、いいこと言った!
by 久遠時P (2009-06-18 09:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちば県民の日学校から生中継 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。