SSブログ

録画すればもう見ない?! [日常]

自分の部屋にテレビ環境ってありますか?
私はテレビ自体は自分の部屋にありませんけど、レコーダーを液晶ディスプレイに接続してテレビ番組を部屋で見れるようにしてます。とはいっても見るのは特定の番組ばかりですけど。

レコーダーなのでいつも見てる特定の番組を毎週録画して時間があるときに見るようにしてます。ただ、HDの容量が300GBと少なく、地デジを満足に録画するにはもうちょっと容量がほしいくらいです。


毎週録画にハヤテのごとく!!をしてるんですけど、1話しか見たことがありません。いままでのはちゃんと取れているはずなのになんというか、面倒くさいっていうか…。でも第二期より第一期のほうが面白かったという話も聞くし。

借りてコピったDVDもそうです。折角DVDに焼いて保存しているのに一度も見てないDVDってそれなりにあるんですよ。結局その場で見なかったらいつ見るんだってことですかね。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

教授.com

まだましさ。
買ったCDも聞かないし、ゲームもやらないで放置の俺はどうなるんだ?

ゲームはあまりないが、CDはほぼジャケットとかをコレクション用に買ってるだけだからこれまた、たち悪いw
by 教授.com (2009-06-22 00:02) 

セイレーン

そういえばさ、こないだアイドルマスターのライヴあったとき、会場でCDや限定のCDケースを買ったのだがまだ未開封のままだった。
開けちゃえと思ったけどなんかもったいなくってね。

いまはそのまま所定の場所にしまってある。
by セイレーン (2009-06-22 10:09) 

教授.com

限定品はそうじゃないかな?
俺は限定品を買うときは保存用と観賞y(ry ゲフゲフ

ってことで2~3個買うときがあるよ?
by 教授.com (2009-06-23 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やることのなさカラオケ週一 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。