SSブログ

映画だぜ [アニメ、ゲーム]

今日はクラスの友達と映画に行ってきました。友達と映画を見に行くというのは始めてかも。そもそもあまり映画を見に行くことがめったにない自分です。映画なんて年に1回観るか観ないかかな。大体の場合、映画館で観ずにDVDで済ませてます。でもあのでかいスクリーンとすばらしいスピーカーのもとで視聴できる映画館で観るのは最高だと思いますけどね。

観たのは今日公開の"エヴァンゲリヲン新劇場版 破"です。実はエヴァンゲリヲン作品を見るのはこれが初めてなのでそんな自分にはきつかったかも。でも面白いと思いましたね。それくらいしか感想をいえませんけど。だからこれからテレビ版とか今まで劇場化されてDVDレンタルできるエヴァンゲリヲンを観てみようと思います。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

教授.com

この オタク め!!!!!!!!!!!!!!



俺も行きたいんだよーーーーーーーーーーーーーーーーー

うらやましい。。。
by 教授.com (2009-06-27 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カラオケ週一払い戻し分チケット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。