SSブログ

払い戻し分チケット [アニメ、ゲーム]

今日10時からアイドルマスター大阪公演払い戻し分チケットの発売開始でした。とりあえず確保するだけしておこう。もし大阪いける機会があったら見に行けばいいし。そう思っていました。

近所にはローソンがないので3,4キロくらい行ったところのローソンでチケットの手続きをしようと思いきや、10時前には5人くらいloppiを待っている列。そして10時になったと思いきや、15分くらい最初に並んでた人が苦戦していて変わってもらったのですが、結局、買えなかったです。しかもその人、アイマスとは別のチケットを買おうとしてたし。たった15分のじかんでチケットが売れるとはね。そもそも払い戻し分が少なかったのでは?と思ったりする。

ふん。いいもんね。東京公演見れたんだから。どうせこのチケットだってあーしてこーするつもりだったからさ(負け惜しみ)。

大阪公演のためにこの日当たり、大阪へ帰ろうと思ったがチケットがないんじゃあ、仕方がない。また様子を見るか。本当は予定入ってたし。

ところで、ヤフオクのほうでアイドルマスター1F立見・90番台がオークションにかけられているのだが、その現在価格がもう2万超えそうな状態になっている件。ほかにも1万円以上でチケットが落札されてたね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

映画だぜ学園パソコンの旅立ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。