SSブログ

最重要試験 [がくせいライフ]

今日から4日間は学期末考査。今日は数学と英語でした。

じつは、今朝2度寝して学校にかろうじてセーフとお寝坊さんでした。また最近たるんできたのかもしれないな。

テストは自分の感想で良かれと思うけど。でも英語はやった問題なのにこれ、なんだっけという問題が何個かありました。うーん、、残念。今日は2時間で即刻帰宅。ほとんどの人が3時間目も試験があるのですが私は選択教科で試験がない科目を選んでいるので楽でした。

しかし、、、月曜日と火曜日はほかの人が2時間で帰れても自分だけ3時間。選択教科で試験がある科目をとっているから。それはしかたがない。

土日勉強しなきゃなー。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。