SSブログ

あのゲームは…? [アニメ、ゲーム]

最近調子どうッスか? 東方本家の弾幕シューティングやってますか? なにか東方に関連する何かをがやったりしてますか?
自分はねー、、最近何してるんだろ。アイマスSPは自己規制かけたしなんかパソを適当にいじってるくらい? それまでアイマスばっかやってて東方さんは放置プレーだったんだよね。

弾幕なんていつからやってないんだろ。起動さえ2,3ヶ月してないね。あ、アレンジとか原曲は聴いてるよ。

今は興味薄れてるけど、コミケが始まったらどうだか…。今回はあまりお金をかけたくないです。というか、そこまでお金がないというのもある。


お金なんて関係ない。今を楽しまなきゃどうする!そうクラスの友達が教えてくれたけど…。


それに愛があれば金欠なんてなんくるないさー。

なーんてな
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ばいうぬすみさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。