SSブログ

ぬすみさん [がくせいライフ]

今日はひどいことがあった。試験が終わって帰ろうとした時のこと、速度メーターが丸ごとなくなっていた。本体は簡単に取り外せるのだが、どの台となるものは固定されていた。その台ごと盗まれたのだ。
学校で盗まれるくらいだったら北習志野とかまだ繁華街的なところでとられるほうがましだ。

参考写真(amazonより)
キャットアイ CC-MC100W サイクルコンピュータ ブラック マイクロワイヤレス

キャットアイ CC-MC100W サイクルコンピュータ ブラック マイクロワイヤレス

  • 出版社/メーカー: キャットアイ(CAT EYE)
  • メディア: スポーツ用品


学校には盗難届出したけど戻ってこないだろうな。また買い直すしかないのだろうな。でも、買いなおしたところでまたおんなじことが起こりそうでなんかいやだなー。
それにしても3000円のつまらない出費だ。いままでどんだけ速度メーターのコードを断線とかいろいろ不調を起こして買い換えたことだか。いまそこまでお金が回らないのに。

とられないだろうと思って速度メーターをつけっぱにした自分も悪いけど…なんたる、複雑な気持ちだ。学校の駐輪場には防犯カメラ付いてません。前の学校みたいに防犯カメラをつければいいのに。
学校にはどうしようもなく邪魔で不潔な生ゴミや虫がいるから困りますね。


とりあえずきちんと自己管理できるよう改めることにするよ。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

教授.com

実際メーターって役に立つの?
by 教授.com (2009-07-06 23:23) 

セイレーン

メーターがあるから家から学校までの距離とか津田ぬーまでの距離がわかったりするんだ。
by セイレーン (2009-07-06 23:59) 

教授.com

津田ぬーって何だ?

ってかもう覚えてるでしょwww
もういらなくね?
by 教授.com (2009-07-07 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。