SSブログ

試験なんてまっぴらごめんだ [がくせいライフ]

今日は現代文と数学Ⅲ、B。
現代文は引っ越す前にちょっとやってた山月記です。これは軽く復習したかいがありましたね。

しかしあれほど数Bはやったというのに混乱してできなかった問題が2,3問ありました。数列の問題です。ベクトルはまだやってない。

数Ⅲもおんなじだ。あんだけやったというのにできなかった。ルートの微分とかあって3時までノートの問題を解きなおしたりしてのに…。こまったなー。

明日で試験最終日です。試験が終われば今まで通り趣味に時間をつい込む日々がやってくる。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

教授.com

復讐をしたのですか?
誤字を指摘するわけではないのですが、僕は2年の時の現代文の先生に復讐したいです。

あの忌々しい・・・
by 教授.com (2009-07-07 18:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Project im@s 2nd Vis..Faithの事情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。