SSブログ

ジ・エンド・オブ学校 [がくせいライフ]

書いたにも関わらす投稿するのを忘れてたよ…。

今日も当然学校ああったのですが、お掃除だけで10時までに終わりました。
暑い中やめてほしい。行きはそれなりにとばしていくのですが帰りは、ものすごく苦痛でした。

これこそ行かなきゃよかったといいたい。家でずっと寝てるほうが良かったなぁ。学校の掃除に付き合ってわざわざ自転車を往復20k漕ぐのは疲れますから。とくに暑い日。

電車・バス通学のままだったらお金節約のため、バスは乗らずに6キロ歩いているところでした。健康のためにはいいのだが、やっぱり暑い日だと疲れますから。

今日はカラオケでも行こうかと思っていたけど…行く気になれなくて結局行かずじまい。夏休みに入ったら即、予定で埋まって7月はカラオケに行けないなー。考えれば7月は一度も行ってない。まぁ6月にあれほど行ったからいっか。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんだかんだ言って成績下がる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。