SSブログ

OCその2 [日常]

今日は友達と千葉工業大学へ見学してきました。というか、あれは見学したというよりかは運動しに行ってきたというべき。

ちょうどスポーツクラブみたいにいろいろなスポーツ道具があって10時に行って2時間くらいそこで運動してました。そのあと、お昼を食べてさようなら。

・・・本題を忘れてます。本題は学科説明とかいろいろ聞くはずだったのに。トレーニングジムにお金を払わずにやったうえ、お昼は無銭飲食。だめだね。
かなり人がいたので昼食代、すごい損失だと思ったなー。ほとんど食べ残しをしている人もいたし。

とりあえず、そんな感じでオープンキャンパスに何をしに行ってきたのという一日でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

OCOCその3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。