SSブログ

学校集合 [がくせいライフ]

昨日、友達に学校に行かないと誘われて行ってきました。
朝9時30分くらいに学校をでてチャリを40分くらい漕いでいたのですが、久々に10キロ漕いで疲れました。ずっと家にいたので体がなまっているみたいです。なんとかしなきゃ。

そして今日わかったのですが、調査書がやっぱり必要だった。今日学校へ行ってよかった。

学校に行ったついでに、活動報告書を原稿用紙4枚~5枚書かなくちゃいけないから骨組みだけ作ってた。うまいことまとめられるのか不安です。というか、マラソンに例えるなら少しずつスタートを切っている選手がいるのに、自分はまだスタート地点でオロオロしている状態です。

骨組みはできたからあとは、ワードで何個かに分けて打っていき、そしてまとめる!

きれいにまとめられるかなぁ・・。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。