SSブログ

でざいんer [サイト・ブログ]

今さらですけど、ちょうど日付が変わったころにテンプレートを変えてみました。

ずっとあれだったのでそろそろ変えようかなって思ったからです。

この四つ葉のテンプじゃなくって、もう少し探してみればいいものがありそうですけど…なんかこのテンプでも悪くないからいかなって。

そんなわけでちょっとリニューアルしてみました。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

教授.com

もういっそ、FC2に来ちゃいなよ

テンプレの種類多いよ
by 教授.com (2009-08-15 22:44) 

セイレーン

いつまでたってもずっとソネット。もう3年たったのかな。
一度しか乗り換えたことない。
いまこれが慣れてるからソネットのまま続けます。
by セイレーン (2009-08-16 00:21) 

kaみー

FC2はやめとけ。
頻繁に起こる鯖落ちが非常にウザイ
by kaみー (2009-08-16 00:42) 

セイレーン

こないだもさーばーがだうんしてたね。
by セイレーン (2009-08-16 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仕事速いけど…C76 2日目レポート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。