SSブログ

C76 2日目レポート(新交通ゆりかもめ篇) [東方Projectとか]

帰りしなはゆりかもめで帰りました。ゆりかもめだとお台場など景色を楽しむことができるから。

新橋方面が目的地なのですが、あえて反対方向の豊洲まで行きました。そして、始発ならではの優等席に乗り写真撮影です。
豊洲駅臨時時刻表。明日も使えます。
c762.jpg

見てもらえばわかりますが、もう半端ないです。
c763.jpg

レインボーブリッジ走行中
c764.jpg

レインボーブリッジ通過
c765.jpg


何というか、豊洲-有明テニスの森駅までは駅にはあまり人はいませんでした。しかし、有明でそれなりに人が乗ってきて国際展示場では…。そして台場でも…。 土曜日だしお盆だしお台場合衆国に来ている人も多いんだ。今朝これに乗ってきたとき、ほんと数名であったがそっち方向で入場待ちしている人もいた。

ちなみに等身大ガンダムですが、撮れません。携帯電話じゃあ無理です。これらの写真は携帯電話にて撮影したんだが、コミケのつながりにくい環境にいたせいで昨日充電したのに電池が二本になってたし。

来年の2月は学校に来なくてので休みの間を利用し、ゆりかもめ沿線をめぐる旅を平日にしてみたいね。
タグ:コミケ C76
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。