SSブログ

C76 2日目 購入レポート [東方Projectとか]

はじめに、期待させるだけさしておいてろくな代物は購入してないです。例大祭の時は大げさに紙袋を手提げて帰ってきたんですけど…。今回はね。

そういえば、大手電気屋のソフト地図(仮名)がお客様の味方になっているところを何回か見ました(何を言っているかは想像にお任せします)。

c76.jpg
いつものサークルさんの新刊とチルノさんバック型クリアファイルセット
黄昏さんの東方非想天則
企業 pixivさんの東方朧画録(ろうがろく)
このろうがろくはpixivに掲載されたイラストが収録されています。一度は見たことにあるイラストばかりでした。

以上…じゃなくって

sightbottle.jpg
これは、自販機で売られてたもの。普通のと比べて50円高い200円だったけど記念にと思って買って帰った。


これで本当に以上です。これだけしか見にいってないし買ってません。

ちなみに、例大祭では・・
s-DSCF0234.jpg
こんなに買ってたんだよ;
タグ:C76 コミケ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。