SSブログ

ぶろぐ [サイト・ブログ]

いつの間にかインターネット上に日記を書くウェブログをやっている人はそう珍しくないことになってきましたけど、こんなサイトを見つけた。

無料ブログ比較一覧
http://www.boraro.gozaru.jp/blog/comparison..html

新しくブログ作るなら機能とか、利用者数を参考にブログを作ればいいんじゃね?

自分がここに決めたのは、ブログパーツのハーボットを作ってるのがここだったから。今はハーボットサービスが終了してるけどつかってたんだ。
 以前はgooブログ。ここは初心者向けでカスタマイズしにくかったから移行した。期間は06.01-06.08 7ヶ月しかつかってなかった・・・。
実はgooブログの前もあって、どこだったかな・・ともかくかなり拡張性の高かったところのサイトを利用してた。期間は05.秋-06.01。

3年使ってるけど不満もある。大分前からソネットブログのページの表示速度が遅い。利用した当時はそんなに遅くなかったんだけど。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。