SSブログ

非想天則レーベルをDVD-Rに描画してみた [東方Projectとか]

東方非想天則のレーベルをDVD-Rに焼いてみた。
やり方はかんたん。
Labelflash対応ドライブに未使用のDVD-Rをイン。
そして、あらかじめスキャンしておいた非想天則のレーベルをLabelflash対応ソフトで編集。
描画スタート。
品質優先で書き込んだのでDVD-Rに4倍速で書き込むよりも時間かかっちゃいましたが完成。

それがこれだ・・・
labelflash.jpg

これもスキャナーで取り込んだ。見た目はきれいに出来ていますが、実物を見たらあまりはっきりしてない。
Labelflashのロゴを左下に入れてやってみたんだけど、写真でもそっちのほうがはっきり写っているし、実物もロゴのほうがきれいに見える。

今日はじめて知ったんだけど、DVD-Rのあまった記録エリアって、Labelflash対応ドライブでお絵かきできるみたい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。