SSブログ

ビックサイトへ行く~自転車100km物語~ [日常]

朝7時前に家を出てお台場までいってきました。友達に誘われたからです。
だから下の記事に写真があってこんなことを書いているのです。

片道45キロくらいでしたね。ほとんど湾岸道を通っていくために、葛西JCTとかではまっすぐいけずに遠回りしたり、それ以外にもアップダウンがかなりありました。
片道にかかった時間はおおよそ4時間。道中でコンビニによったり駅によったりして時間が過ぎたのもあります。ノンストップで行けば、2時間半くらいですかね。

以上!
詳細は疲れたので明日。

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

教授.com

ちょwwwがんばりすぎwww

俺滋賀県に行ったときは行き3時間帰り5時間かかったけどあんまりもう一度やろうとは思わないなw
by 教授.com (2009-08-23 22:06) 

セイレーン

こんなに気力がある!とかしか自分のとりえないし;;

まぁ、夏休みはだらだら+のんびりしすぎたひどい生活してたからこういう日があってもいいんじゃないかな(客観的にみて

いい思い出となったよ。
by セイレーン (2009-08-23 22:21) 

夕丘曰湖

頑張りましたねw

自分も奈良(片道45km)に行ったとき、片道3時間くらいかかったね。
大阪(片道24km)の時は片道1時間くらいで行けたけどw

まぁアップダウンと走り安さによって時速は変わるもんだね。


追記
自分のHNが打ちにくい・・・。
辞書登録するか・・。
by 夕丘曰湖 (2009-08-24 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。