SSブログ

引越し 1th [日常]

今日であの忙しかった日々から1年経ちますが、今日一日はなんにも変わったことはなかったですね。なんにも。
学校へAO入試のための調査書を取りにいってそれで帰宅して…。



去年、気づいたら祖父や大阪からいとこが駆けつけてくれて、自分はお出かけしに行きました。
四条河原町の電気街に行って谷山無線のPカードの変更届、アニメイト行ってシャナのDVD最終巻を買った。ほかにもどこかに行ってた気がする。

そして帰ってきたら、ほとんど引越し業者がほとんど荷物を積み終わった状態で、私の部屋は「こんなに広かったんだ・・・、そして引越し作業の後で汚いな。という印象だった。 荷物をつみ終わってがらがらの部屋に掃除機をかけて、リビングですこしゆっくりしていたのかな。

この家を後にしたのは夕方4時過ぎくらい。車には身動きが取れにほどに、荷物がつんであった。引越し業者に任せて置き場よかったのに…。出発するときは、ご近所さんに見守られながら新しい地、関東地方へ向けて出発。

その当時、父さんが単身赴任だったので神奈川の宿舎に向かうということだけど。実際に神奈川の宿舎に到着したのは1時前だった。高速道路の割引を狙ったというのもありみたいだけど、犬もいるため、あちこちのサービスエリアに寄りまくった。

これが去年の同じ日に起こった出来事。8月は1度も更新していなかったけど。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。