SSブログ

アイドルマスター ディアリースターズ 各種オリジナル予約特典情報 [アニメ、ゲーム]

アイドルマスターSPの時と同じで、各種オリジナル特典があるようです。
そんなわけでオリジナル特典について、いろいろ調べてみました。
参考になれば幸いです。


wondergoo
 秋月涼タペストリー(確かそうだったと思う)
  http://www.wonder.co.jp/news/gamesoft_reserve.php

ゲーマーズ
 なりきり“涼”セット{特製メガネ,特製メガネケース(折りたたみ式),Tシャツ(サイズ:XL)} 8,279円
  http://www.anibro.jp/limited/090917_idolmaster_ds.html
 ちなみにアイドルマスター展というのをする模様
  http://www.anibro.jp/akihabara/index.html#event09052

ソフマップ
 オリジナルテレカ(DSパッケージのイラストとは異なる)
  http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11227610/-/gid=GF05030000
アニメイト
 限定セット(マフラータオル・ハチマキ) 7,279円
  http://www.animate.co.jp/newrelease/game/game20090917_5/

ローソン
 バックステージパス風シール 3枚セット
  http://lawson.jp/lawson/loppicatalog/item.html?item=592048
 バックステージパス風シール 3枚セット,応援はっぴ,ライブタオル,リストバンド 12,000円
  http://lawson.jp/lawson/loppicatalog/item.html?item=261807

amazon
 公式特典のみの模様 他より比較的安価で 5023円



ほかにもあるかもしれないが、私が調べたのはこんだけです。sofmapでは早いことアイマスの宣伝してたからそこで予約しちゃんたんだな…。予約にすこし金を取られてるから、いまさら変えられない…。
他の所ももうすこし早くアイマス特典情報出してくれればよかったのに…。テレカなんてもらってもあんまり…。

こんな失敗しないためにも、自分でいいなと思うところを見つけ、気に入った特典の店で、予約してくださいな。
一部オリジナル特典にソフト代金とは別にとられるところもあるから、ご注意を。
注:価格はすべて投稿時のものです。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

教授.com

これはなりきりセット買うしかないだろwwwwwww
もう一個予約するんだ!
by 教授.com (2009-08-29 07:14) 

セイレーン

ソフマップはキャンセルできたらキャンセルして、LAWSONで2個予約しなおしす(12000円のやつ)。
そして一つは転売という方法を使ってみようかなー

でも9月にならなきゃお金が入ってこない。
それまでに"予約が終了しなければいいが・・・"
by セイレーン (2009-08-29 12:23) 

教授.com

賭に出るんだ!

先に投資も必要だぜ?
by 教授.com (2009-09-01 01:34) 

セイレーン

んー。とりあえずローソンのやつを2個予約。
まだ払ってないけどね。
一つはてんばいチュウみたいなことをするつもり。

by セイレーン (2009-09-01 07:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

引越し 1th記事の整理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。