SSブログ

記事の整理 [サイト・ブログ]

真夜中は影の活動時間だー。
というわけで、下のゲーム記事を書いてからなんとなく記事とかカテゴリーをいじってみた。
新たに追加したのは"アニメ、ゲーム"・"からおけ"のカテゴリー。今までの記事をぱっと見返して記事を振り分けてみた。若干タイトルを変えたのもあるけれど、古い記事なんていまさらみないよね。でもみる人は見る!分解とか 検索ワードランキングとか見ていただければわかる。

それにしても今までの記事を振り分けるのは気が遠くなる作業だったね。多ければ多いほど気が遠くなるものだ。うん。


せっかく"日常"が200記事突破してたのにまた、200から少し下がってしまった。ほとんどゲーム関係は今まで日常に割り当てていたからね。これはこれで、また書いて増やしていきますわ(そしてまた200超えた地点でまたカテゴリーを追加して…なんてね)。


あと、アクセス数だけも40、50くらいは自分で回ってしまった。まぁ、管理画面のアクセス数のほうがRSSもカウントするため、いつも表示されてるバーコードカウンターは足りない。だから、適当なタイミングで合わせてるんだけどね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。