SSブログ

アクセス、どうもです [サイト・ブログ]

整理しているうちにこんなことが分かった。
07.08.31 40,000アクセス突破の記事を発見。

つまり、この2年間で20万以上アクセス数が伸びてる。アクセスアップを図/計(謀)ったからね。もう、1週間に何人きたかくらいしか参考にならん。


最近、私のブログのアクセス数が本当に伸びています。ありがとうございます。あの日以降、毎日記事を2件以上投稿していますが、ブログネタないかなないかなとそれなりに思ったりするわけです。
アクセスが回れば、記事をもっと書きたくなるとでもいうのだろう。

でも、あんなことにはならないように気をつけます。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

教授.com

しかしほとんどは管理者自身とロボットとRSSのアクセスだったことには誰も気がつかない・・・
by 教授.com (2009-08-29 07:11) 

タ丘日湖

あんなことにならないように注意してくださいww


最終日で完全に昇華しきってしまったからな。
今現在あのブログの1日のアクセス数は最終日のアクセス数の0.02%しかないww


アクセス数の回し方
t******の記事を大量に書くw

by タ丘日湖 (2009-08-29 10:10) 

セイレーン

それでも"非想天則t******"でヒットして何人かこのHPに訪問してるんだから・・・
自分のせいで昨日のアクセス数を突破しそうだ。
by セイレーン (2009-08-29 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。