SSブログ

寝てましたよ [アニメ、ゲーム]

学校から帰ってきて、リビングでくつろいだ後、パソコンへ。
ちょっとうとうとしてきたのでそのまま寝てたら0時回ってたという。

そこから起きて現在に至る!


そういえば、アイマスDS ローソン限定セットを予約。
友達が”お金ねーよ”と言ってたから立て替えてあげた。1万円以上を友達に立て替えてあげる何んてなんていいやつだ(4月、秋葉原に行ったときにフィギュアに1万円立て替えてくれた人、感謝してます)。

転売チュウみたいなことしようと思ってたけど、ギョウカイツウ な友達に聞いたらあまり売れなさそうということでやめた。
そして、ローソンでも2個買うことをやめ、私はソフマップのオリジナルトレカだけで我慢しときます。
時には我慢することも大事だ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。