SSブログ

DSケースにアイマスの… [アニメ、ゲーム]

wwwww.jpg

発売が待ちきれないからこんなことをやってみた。
パッケージだけもう手に入れた気分だよ。

やり方は簡単! ゲーム屋にアイマスDSのパンフレットがあった。まるでDSのパッケージに入れてくださいと言わんばかりの大きさだったので、空のDSケースにはめ込んだだけ。

これでアイマスDSを先に買ってきた気分が味わえます。誰かにカモフラージュするのにも有効かもね。


修正済み
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

タ丘日湖

アホかw
by タ丘日湖 (2009-09-07 01:45) 

セイレーン

いいじゃないか。自由気ままに書く! それ、このブログの決まり。
by セイレーン (2009-09-07 11:06) 

タ丘日湖

自由気ままに書く→大爆発
という結果に終わったのは誰でしょう?

答え
俺。
by タ丘日湖 (2009-09-07 22:03) 

セイレーン

気が向くままに変更。
変更前は、ゲームタイトルをあえて入れてないの、気づいた?!

1日で普段の記事のアクセス数より多かったから大幅に変えた。
by セイレーン (2009-09-07 23:39) 

タ丘日湖

ん???
by タ丘日湖 (2009-09-08 18:05) 

教授.com

あぁあぁあぁ・・・
もう末期だね。

そして下に表示されるオークションがうざいと感じる今日この頃。
by 教授.com (2009-09-11 03:05) 

セイレーン

So-netブログで始まったヤフオク紹介機能。
by セイレーン (2009-09-11 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

友達と映画MHブーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。