SSブログ

流行りのアイテム [アニメ、ゲーム]

学校の休み時間の過ごし方。
数か月前はずっとゲームをやってましたが、7月入ってからはトランプばっかりやってます。
よくやるのは、スピードと大富豪。

でも、またゲームに戻ってしまいそうです。

いま、クラスでは新しいポケモンの話題でもちきりです。そしてあと2日後に発売。
来週はどうなっているのか…。みんなに便乗して一緒にやりたくないという気持ちも少しあるんだ…。家でひそかにやっていたいという気持ちだ。

さて、アイマスDSもあと1週間だね。

そして、明日は東方星蓮船の発売。

どれから手をつければいい?
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

教授.com

全然流行ってる感じがしないのは俺だけかな?
by 教授.com (2009-09-11 02:59) 

セイレーン

うちのクラスでどれくらい
ポケモン買うんだろう。
by セイレーン (2009-09-11 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。