SSブログ

早退します。だるいから。 [がくせいライフ]

今日は4時間目が終わった後、許可をもらって早退した。後悔はしていない。
理由は、、精神的に疲れたから。ちょっと気に食わないことがあったんだ。
今回は学校のことについてではないけど。

まぁ客観的にみればくだらないことになるんだろう。そんなことで早退とかバカジャネーノという風に。

授業中はこんなかんじ。
1時間目、2時間目は板書移しながらコソコソとゲームしてた。
3時間目は体育、体育祭の練習。
4時間目は数学Bだけど今はベクトルやってる。知ってるところだからつまんない。

遅刻の回数はえげつないけれど、高校に入って早退は今日が初めてかな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。