SSブログ

学校ついでに秋葉原へ [日常]

今日は、学校が終わるとすぐに秋葉原へ友達と行ってきました。
明日からシルバーウィークですがそのウィーク中には交通費二千円以上かかるということなので。

買ってきたのはアイマスDS。結局ソフマップで受け取った。
そのあと、アニメイト回ったり同人ショップ行ったり。

とうとうアニメイトが東方Projectシリーズを販売したね。友達がそこで星蓮船を買ってた。
売り切れになるのかと思いきや、秋葉原には以外とあった。
私が通信販売でかった同人ショップでも売ってた。なんか、トレカと星蓮船のキーホルダーとか普通に売ってたし;
何も通信販売で買うことなかったよ。送料とかで800円も取られてるんだから。

そして今ブームのポケモン。ひそかに売ってました。大手家電量販店ではいまは売り切れの入荷日未定が普通だろうけど。うちのクラスにはポケモンを買えなくって涙目の人が一人います。買っといてあげればよかったけど、彼の携帯止まってるから連絡手段がありません。

あとは、正規のDSカセットのセーブデータを吸い出し、書き込みする物体を買った。ネットのほうが安かったけど、早いことほしかったし、秋葉原を軽く探しても見つからなかったからね;

帰りはラッシュの時間と重なったために電車内でサンドイッチにされた。まぁ仕方がなかったね。今日は結構疲れた。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。