SSブログ

ベスト尽くせば悔いはないけど… [がくせいライフ]

そんなわけで行ってきた。
こっちの学校の制服はなんかピンとこなかったので今日は前の学校の生徒のつもりでいってきた。

私が最後だったので1時間30分くらい待った。本当は待ち時間は1時間のはずだった。いざ、自分の出番が来ると面接は長引いてた気がする。

プレゼン用に自分のノートパソコンをあえて持っていった。そしたら大学のほうが準備したパソコンと型番が全く同じだったという件。びっくりしたし。

プレゼンはドキドキとかはしなかったけど、声は震えてた。話す内容ももうすこし整理したほうがよかったかも。

面接は練習した内容と180度違ったね。志望動機とか一般的な内容は聞かれなかった。おもにプレゼンで発表した内容からだった。こっちではちゃんと喋れたかな!?

合格不合格は置いといてとりあえず・・・ね。


最後、面接会場を出た後、全員合格という声が聞こえたんだけど信じていいのか?

落ちた時用に次の大学を探しておこうかな、とりあえずは。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

タ丘日湖

プレゼンとかなかなか面白い試験だね。
内容はどんなんでもよかったのかい?
by タ丘日湖 (2009-09-26 22:32) 

セイレーン

うん。内容は自由。

山岳部の写真を使って活動をアピールしたよ。
by セイレーン (2009-09-27 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。