SSブログ

2の遊びは終わりだ [アニメ、ゲーム]

アイマスDSに絶望してからちょうど2週間くらい。それ以外にもアイマスグッズをヤフオクに出品して何個か売れました。
ねんどろいどぷちは400円程度で。
1/7か1/8限定版フィギュアは5000円で出したのに2倍の10000円に。ありがたいことです。
これを買ったのが11500円ぐらいだったから今まで、1500円払って見物していたようなもんですね。

今日がアイマス4周年ライブとアイマスブレイクの発売日だね。4周年ライブのやつは予約してあるから取りに行く。アイマスはこれで最後にしたい。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。