SSブログ

文化祭付近の過ごし方 [日常]

ふぅ。2日と3日は文化祭でした。
2日はちゃんと行った。うちのクラスはタコ焼きの製造と販売。
本当は手伝うつもりなんてなかったのに、手伝ってた。結局交代の時間はとっくに過ぎているはずなのに2,3時間はタコ焼きを焼いてたし。あっという間だったね。たこ焼きなんて作ったことなかったけどこれがちょっと楽しかった。
この日はまるで、バイトをやっているようだった。懐かしいね。


3日はお休みされました。ボイコットして秋葉原にブルーレイ買いに行った。2日に発売されたアイマス4周年記念ライブのブルーレイ。時をかける少女は問題なく再生できたけど、このライブ映像は厳しかったね。映像は若干カクカクだったけどまぁ音声はちゃんと出てた。やっぱりスペックたりないね。PS3を買えばそれでいいんだけど、ちゃんとしたBlu-ray環境がほしいね。
そんなことしたらそんだけお金がかかることやら… デスクトップパソコンはよくわからんげに再生できなかったからハードを買い替えないといけないし。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Bambooの新作登場新しいパソコン案 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。