SSブログ

新しいパソコン案 [electronics]

うーん、デスクトップパソコンは買って1年少し。そしてノートパソコンは買って8か月くらい経過。

まだまだ使ってから時間が経ってないというのに新しいパソコンが恋しくなってきた。

デスクトップパソコンはWindows 7にCore i7を搭載したスペックに、グラフィックもミドル以上ほしいかな。


ノートパソコンのほうは、DELLの15万くらいのものがほしいかな。すぐに新しいパソコンがほしいと思ったけど、このInspironノートブックを買ったことは後悔していない。ちゃんと動いてくれているし。ただ、もうちょっとグラフィック的に欲しかったかな。

私は理系の大学進学を志望しているから大学でパソコンが必須みたいです。そうなれば、ノートパソコンは最低来年の1月か2月まで買わないほうがいいみたいですね。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

教授.com

ノートでハイスペックな事しないならネットブック買って
家にはデスクトップ完備である程度取り回し聞くと思う。

学校まで分厚く手重いノート持って行きにくいと思うし。
俺は2kgもないFMVのノートだけど毎日学校に持って行って小論文書いてたけどこれほどネットブックがほしいと思ったことはないね。
ワードだけにコア2とかいらねえよってwww
学校でゲームもする訳じゃないし。
XP入れて軽くしてインテリに使いこなそうぜ!

ネットブックじゃなくてもLet's noteとかいいよ

それからi7は性能悪い意味でも良い意味でもマジキチだからやめた方が良いかも。i5かCore2 Quadで抑えた方が良いと思うよ。
by 教授.com (2009-11-04 00:42) 

セイレーン

>i7は性能悪い意味でも良い意味でもマジキチ
それは新しくデスクトップを作る意味でかい?

最近、デスクトップ起動してパスを入力するまではテキパキだけど、そこから使えるまでが遅くなったと感じる。

ごみ溜まってきたな・・・。
by セイレーン (2009-11-09 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。