SSブログ

あいかわらずぅ・・ [ポケモン]

今日は土曜日に文化祭があった関係でお休みでした。
土曜日は一般公開になっているのですがあまり人がきません。
そんな状況でインフルエンザの関係で一般公開中止なんて言ってくるもんだから2日もする意味ないと思うんだけどね;
まぁ、土曜日にあってくれた関係で今日はゆっくりできたわけですわ。


朝はいつもの時間より1時間遅れで起床。今日はほとんどポケモンやってた。
あ、でもジャスコにお昼食べにいったなー。それ以外はほとんどポケモンってことで。

もうちょっとでプレイ時間が100時間超える。意外とやってるなー。今のところ1日平均約6.25時間かな。

シナリオはクリアーさせたからあとはポケモン集めやトレーナーの星を全部集めるくらい。現在3つ星が付いてるけど、後の2つはとても時間のかかるもの。
ポケモン図鑑完成とバトルタワー100勝。バトルタワー100勝はプラチナの時はズルをやってまでもやったけど今回はちゃんとやろうと思っているので道のりはとても長そうだ。

いままでで自分が一番ハマったゲームはやっぱポケモンみたい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。