SSブログ

船XXX富学校の酷さ [がくせいライフ]

今日はいろいろありましたな・・・;

まず、自転車の後輪に小さな穴が開いた見たいで、朝は親に送ってもらいました。

学校内では4時間目は移動教室でした。その後お昼休み。友達のDSが2つ盗まれた!
一人はつい最近ぷよぷよ7を買ったみたいで4千円の損失。もう一人はDSにささってたR4も一緒に盗られてました。

大変かわいそうでした。どのくらいかわいそうかというと、こないだ私の自転車用速度メーターが盗まれたときくらいに。この学校は本当に盗みが多い。安心できないです。貴重品等はすべて自己管理を徹底しなければなりません。


今日の帰りは結局家までの10キロの道のりを歩いて帰りました。かかった時間は2時間。本当は5,6キロ歩いた後、そこからあまり走っていない100円バスとうまく鉢合わせすることを期待してたけど行ってしまった後だったので歩く羽目になってしまった。

そして、ついこないだまであった2学期中間テストの結果が帰ってきた。この結果は屈辱過ぎる・・・。ポケモンやりすぎたのもあるし…。でもまだ中間だったからよかった。これが期末テストだったら取り返しのつかないところだった。


最近、イライラすることが多かったので今週の土日は旅に出ようかと思います。行き先は京都市内。祖父のお家で現実逃避をしながら、また自転車で北山方面にお出かけしようかな。

・・・というか、京都に戻ることは2週間前から考えてたこと。11月2日は学校休めば3日まで滞在できましたが、そういうわけにも行かないので日曜すぐに関東に戻るというスケジュール。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

タ丘曰湖

戻ってくるんかーい!
by タ丘曰湖 (2009-10-31 22:14) 

セイレーン

京都帰省終了。
by セイレーン (2009-11-01 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。