SSブログ

月に何度都内に出かけてるのか… [ポケモン]

本日は、秋葉原とポケセンに行ってきました。
先週も行ったのですが、そのときは夕方だったもので人が多すぎたのですぐに帰りました。やっぱり比較的少ない朝、昼時がいいですね。

秋葉原のソフマップでは、DSi LLで"嫁を大きく!"と確かに宣伝してました。

話題変わって、ポケセンですが、人多すぎでした。最近、新しくメタルチャームといって、カントー・ジョウト地方のポケモンたちの小さなキーホルダーが発売されたのですが、それの影響と3連休というのがあってだろうね。
メタルチャームを買うのにかなり待ちました。
ポケセンに2時間くらいはいたのかな。ほかの人と交換したりもやってたし。

最近、ポケセンによくお出かけしてるな・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。