SSブログ

いつもきまぐれ [アニメ、ゲーム]

まずは、かけなかった昨日の出来事から。

わざわざですが津田沼にあるアニメイトへ(うちから20km)行ってきました。もちろん自転車です。
前日は津田沼にいくことなんて思っていもいなかったです。土日に自転車で遠出なんて月に2回あるか無いかなので。

事の発端は、「アイマスのCDやっぱ買っておこうかな…」

”HELLO!!”のCDを買っていたのでスタンプラリーシートをもらってました。そして挫折していましたが、昨日思い直してしまったってことです。

さっそく買ってきて聞いたのですが、仕上がりが中途半端な感じがしました。とくに”HELLO!!”という曲は3人で始めて成り立つ。ソロではなんか残念な感じがして仕方が無かったです。

その日買ってきたCDは01と02。(03は今週発売)
個人的には01<02ですね。


THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 01 水谷絵理

THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 01 水谷絵理

  • アーティスト: 水谷絵理(花澤香菜),日高愛(戸松遥),秋月涼(三瓶由布子)
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2009/10/14
  • メディア: CD


THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 02 秋月涼

THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 02 秋月涼

  • アーティスト: 秋月涼(三瓶由布子),日高愛(戸松遥),水谷絵理(花澤香菜)
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2009/11/04
  • メディア: CD


THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 03

THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 03

  • アーティスト: 日高愛(戸松遥),秋月涼(三瓶由布子),水谷絵理(花澤香菜)
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2009/12/02
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。