SSブログ

数字ぱわー [からおけ]

昨日は友達とカラオケに行ってました。結局近いうちに一人カラオケいくとか行って行けてませんでした。

この日はあえて電車で。前日に自転車で遠出したし、この日の帰りも自転車だったら大変疲れていたと思う。

前回はひどいほど落ちてしまいましたが、順位をチェックしたらなんとかリベンジを果たして順位を上げることができました。数字の魔術、恐るべし。

何事でもそうだけど、ものを壊したりすることは簡単だけど再びも度に戻すことって大変だね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。