SSブログ

アイマスDSのCD集合! [アニメ、ゲーム]

昨日は、津田沼まで行きました。アイマスDSのCDを買いにいくためです。これでとりあえずDSシリーズは全部揃いました。アニメイトで購入したので全巻購入特典として、CD収納BOXが付いてきました。

ちなみにゲーマーズで全部買うとポスター。最初はポスターにしようかと考えていましたが、よくよく考えてみるとCD収納BOXのほうが良かったですね。

そういうポスターを部屋に飾るという趣味は無いので…。

そんなわけでコレクション記念に写真を撮ってみました。画質が悪いのは携帯電話で撮影したからです。そこらへんは容赦してくれ。


THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 00 “HELLO!!”
THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 01 水谷絵理
THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 02 秋月涼
THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 03

ids1.jpg

ids2.jpg

ids3.jpg

ids4.jpg

ids5.jpg


こうやって一気にCDを買いましたが、当分CDは買わないかも。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。